TTピーエムのBPOサービス
(ビジネスプロセスアウトソーシング)

Q&A(よくあるご質問)

間接業務のコストを削減するためアウトソーシングしたいのですが、どのようなサービスがありますか?

弊社では、人総系、営業系、技術系の業務系バックオフィスサービスから、お客様の業務課題解決或いは業務効率化に向け、デジタル技術を活用したデータ入力、書類のデジタル化等のサービスを準備しております。

TTPMのBPOサービスは、どこまでの範囲をアウトソースできるのでしょうか。

お客様のご要望に応じて、業務プロセスの一部の作業代行から業務全体の請負で柔軟に対応可能です。

スポットでの依頼や短納期での依頼は可能でしょうか。

可能です。お客様のご要望に応じて柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談下さい。

業務効率改善や最適化に向けて専門家の協力を得たい。

弊社の豊富なサービス提供の実績から得たノウハウ・知見をお客様の業務効率化に向けご提案させて頂きます。

どのような業務がRPAで効果が出やすいのか、相談できますでしょうか。

可能です。弊社では一般的な事務作業から特定業務での活用など豊富な実績を持っておりますので、お客様の業務効率改善に向けたご提案が可能と考えております。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

TTピーエムのBPOサービスについて知る

サービスについてのお問い合わせはこちらから

お問い合わせ